風 の 綴 り

そば寿司
お料理上手の友達が持って来てくれました。(*^_^*)
少し風味が落ちてしまっても美味しくいただけます
お稲荷さん軽く詰めて七味と生姜を乗せてあります。
揚げの方に味が付いているので 余った蕎麦でも出来るそうです。
これは 昨日の夕方の話です。ですのでもうこの蕎麦寿司は
お腹のなかで~~す(*≧m≦)プーッ

DVC005.jpg


風。。。。
風が吹いてくる
風の吹き始めは 
分からない
いいえ
分かっている
もう 言葉は交わせない
もう 言葉は届かない
それでも
風は 吹いてくる
穏やかに
懐かしく
風が吹いてくる

アララ~こっちで詩書いてどないするねん
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
私の友達は。。。
どうやら 私の友達たちは本格的に私を太らせる作戦なのか
今日は桜餅付きプリンが届いた。(ー_ー)!!
作戦に乗る訳にはいかないのだ<`~´>
夕飯で調節するもんね はぁ~・・・ぁ( ´o` )
本当の所助けて欲しいとですよ 毎日ではお手上げです(汗)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 

DVC00021.jpg


食欲。。。。
友達が私の好きな抹茶系のおやつを持ってやって来た(#^.^#)
いつもの事ながら お昼の後なのに しっかり別腹でいっただき~~ぃ( ̄w ̄)ぷっ
この調子でいったら本格春には恐ろしい事になっていそうな気がする(。_。|||) ガーン
暫く 体重計に乗るのはやめよう(>_<)駄目じゃん
春になったら ナウシカのメーヴェでなくて ムーブで風に乗るんだから
重くなったらマズイ(ー_ー)!! フットワーク軽くしておかないとネ。。。(*^-^)
DVC03.jpg


自販機
昨日タバコの自販機が新しくなりました。
千円の新札が使えないって どの位お客様ににらまれた事か
これでひと安心(*^-^)
大事な相棒だから 今朝から磨いちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘ
「また 稼いでよね」なんて頼んでしまったとですよ 
この頃 ヒロシのファンになってしまった私です

20050219144935.jpg


大切なもの
キーホルダー九年前 友達仲間で今ブームになっている
韓国に行った時に 今は亡き友人が記念に買ってくれた物
それからずっと使っている まだ頑張ってくれそうです。
私の大切なものや お気に入りは 赤い色が多いかしらネ(*^_^*)

20050218114524.jpg


春の雪
もう~ぉ(~_~;)どうしてよぉ~~~~定休日なのに雪なの(。_。|||) ガーン
朝五時半から雪掻き それもよ私の場合自宅と店と両方なんだから(ー_ー)!!
でもネ(*^_^*)春だよ(^-^*)うん 雪が湿っていて重いの・・・
春の雪だよ(*^^)v雪だるまが上手に出来る雪だよ
また筋肉痛になりそうだけど しゃあないね(^_-)☆♪.:*:'゜

20050216120153.jpg


バレンタイン

チョコ3

Mさんにあげた チョコ(*^_^*)
息子には「彼女に貰うからいらん」と言われた(-.-;)
さぁて☆☆さんにはどうしようかな??(゜Q。)??
お付き合い
今夜はMさんのお付き合いと言おうか 運転手
飲めない私は チョット写真を撮りましたよ(*^-^)
今夜のメインはこの三本の日本酒 
どれも美味しかったよってMさんが言っていました。
今度は私が飲む番にしてよぉ~~~~(ー_ー)!!

20050212001518.jpg


千客万来
友達いっぱい(^O^)/
楽しい日だったなぁ~(*^_^*)
長年の親しい友
遠方からの友と一緒に楽しい友
同じ年の和太鼓をたたいて張り切る友
今日は次から次と私の心を満たしに来てくれた。
コーヒーカップの忙しい 嬉しい日(^^)v

20050211234124.jpg


カット
今夜は 自宅美容院なんて カッコイイもんじゃないけど
二丁のはさみで自分の髪をカットです。
o(^-^;)o アハハ切り過ぎちゃった。(*^_^*)まぁ いいかぁ~~


20050211011505.jpg


新旧ムーブ
毎朝市場で並んでいるの(*^-^)
市場のお兄ちゃん達は 私ともう一人の若い子をつかまえて
ビューティペアーなんて 古い事言うんだけど
なんと乗っている車が同じムーブなの
ただし 新しいのと古いのの違いがあるけどね(笑)
彼女のムーブは去年の暮れに新しくなったの(*^^)v
私のムーブは まだまだガンバってくれそうよ(*・0・*)ワオ~~



20050209220127.jpg


今日のCD
《徳永 英明》

♪~この胸に愛を感じて
あるがまま 生きたなら
心から愛する人を
永遠に守れるのかな…~♪
(call)
20050208225032.jpg


どうなんだろう。。。
メインのHPがなかなか更新出来ないでいるのに
ブログ作っているんだなぁ~o(*^ー ^*)oにこっ♪
言葉が生まれてこない そんなもどかしさに
少しイラついているのかも知れない
一人になる事は 私にとって必要な事
時が満ちたら きっと言葉は生まれて来る
時が満ちたら 春はきっと来るから・・・
そっとその時を待っていよう20050208002027.jpg


私のお気に入り
カボチャの実で作ったブローチ

もう亡くなってしまった店の前の家のおじさんが 作ってくれた。
真っ白なシャツの襟元に着けて出掛けるのが好き
今は少し恥ずかしいけど…f^_^;
もしも このブローチを私が着けていたら それは 特別な日か 特別な人ですよきっとネ(*^_^*)

20050208225016.jpg


初めてみましょう
初めてみようと思います。新しい私が表現出来たらいいなぁ~(*^_^*)

始めの一歩は いつもドキドキ
忘れてしまった ワクワク
想い出はいつも笑顔で。。。
(>_<)駄目じゃん
軽井沢のウインター・フェスティバルに行って来たよ。(^-^)

心も凍ってしまったよ(>_<)駄目じゃん。。
20050208235842.jpg




カレンダー

02 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

 ‥*‥紫陽花‥*‥;

  • Author: ‥*‥紫陽花‥*‥;
  • カメラ Canon S2 IS
        (2008/12/7壊す )
        Canon SX1 IS

    カメラを持ったことで
    楽しい時間が増えました。


    紫陽花 ホームページ
    紫陽花HP「Hot Cafe」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

トラックバック

ブログ内検索





