風 の 綴 り

息子の車
DVC00023s.jpg


息子の車です。2ドアーのFFって所が私の好みでは無いのだが・・・
カッコイイよ(*^_^*)
さっそく 祖母に作ってもらったお守りを着けていたのが
なんともほほえましいですねo(*^ー ^*)oにこっ♪

春ですねぇ~(*^_^*)
春ですねぇ~(*^_^*)
店にも春の種が入っています。そろそろ皆さん種まきの季節ですよ。
小松菜 山東菜 二十日大根そんな感じですね(*^-^)
花の種も蒔かないと。。。。

DVC00016.jpg


息子の車
息子の車がやっと 30日に来ます。
もう代車を頼んだのに とうとう来ませんでしたよ。<`ヘ´>ふん

今日は息子が軽のトラックで祖母を病院に連れて行きました。
「遅番だからいいよ」って優しいのは(* ̄∇ ̄*)エヘ
誰に似たんだろうか (・_・)...ン?って思ったら
チャッカリ小遣いもらっていた(>_<)駄目じゃん

それにしても 月曜日は忙しい!!!
三時のおやつ
相変わらずの三時のおやつだ(^_^)v
(* ̄∇ ̄*)エヘ心が要求するのだろうか?(ーー;)
以心伝心のようにおやつが届く( ´∀`)ギャハ~
この分では ( ^)o(^ )ぷくが( ^)o(^ )ぷく2になるのも間近
あぁぁぁーーーこれで永遠に私の顔写真は公開にならないのだぁ~
(;´o`)ゞ トホホ…



おやつ

ミル クレープ
息子は調理師
普通 仕事以外には料理をしない子が作ったミルクレープ
ホワイトデーの彼女さんへのプレゼントでした。
少しは味見が出来るのかなぁ~って思っていたのに
「写真だけ撮っていいよ(*^^)v」のにこにこ顔
あ~ぁ私も こんなミルクレープ食べたかったよ(~_~;)

mirukure.jpg


ヤケ・・?
DVC000033s.jpg



食べ過ぎた(ー_ー)!!
ヤケ食い。。。でしょうか(((*⌒―⌒*)))
育ち盛り。。。かな?]lll^0^)o ウッソ~♪
アハハ 結局( ^)o(^ )ぷく こんなになるのです。
[****]
届いちゃた(^^)v
クッキー2

息子からも 届いちゃった(*^_^*)
イヒヒ 幸せ者じゃ私は〓〓
ホワイト・デー
 クッキー
Yさんから届いたホワイト・デーのキャンディー(*^_^*)
幾つになっても リボンのかかったプレゼントは嬉しいo(^-^)o
心。。。。

小さいけれど 輝いていたい

小さいから 暖かでいたい

光が射して 揺れていたい

私の心 この胸の心


20050208001550.jpg


どうして( ̄o ̄;)
これを書いたら息子に叱られるかも知れないなぁ~(ー_ー)!!
でももう笑い飛ばすしか・・・・「それがいけないんじゃ~~」息子怒り
詳しくは書けません  が イヒヒヒーーーー
昨日の午後 我息子事故りました。(~_~;)
飛び出したネコを避けそこなって 左前輪が縁石に乗りあげて
アっという間にコロリ 軽の車は廃車状態(。_。|||) ガーン 息子元気

[****]
あ~~~~~!!
滑る スベル~~ スベッタ~~ はぁ~・・・( ´o` )

止まった  _| ̄|○ 疲れたぁ~
今朝の私 危ないと思っていたのにぃ(ーー;)
やっぱり 薄く積もった雪の交差点は 怖い!!


お待たせ。。。
私 紫陽花がデビューしてしまったテレビ番組は
テレビ信州の「ゆうがたGet!プラス1」の
「ごきげん日本一望月町!!」のコーナーでしたよ(*^_^*)
私の友達は40種類以上の自家製の焼酎漬けを作っているのです(^^)
それを飲む友達仲間で出演してしまったのです。
飲む所は映っていないと思っていたらVTRを観たらしっかり飲んでいましたよ(~_~;)
でも やっぱりお料理上手の奥さんの料理を
パクパク食べている所ばかり映っていたよぉ~(ーー;)
友達のブログにも私の事が書かれていたけど
「友達の顔はマズイので載せませんがね~(爆)」って・・・(・_・) エ?
オイオイこれって私の顔がマズイのか。。。?((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
写真はその番組のマスコット「マイちゃん」です
素敵な友達のお陰で楽しい一日でした。
そうそう 私の友はスタジオに生出演でしたよ(*^^)v


メッセージ
少しだけ愁いに染まった心に
突然届いたメッセージ
「あなたは 悪く無いよ」
ありがとう
どこかでそっと
分かってくれる人が居たら
心はそれだけで 軽くなる
届いたよ貴方のメッセージ
心の中に広がって
春の風のように温かい





カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 ‥*‥紫陽花‥*‥;

  • Author: ‥*‥紫陽花‥*‥;
  • カメラ Canon S2 IS
        (2008/12/7壊す )
        Canon SX1 IS

    カメラを持ったことで
    楽しい時間が増えました。


    紫陽花 ホームページ
    紫陽花HP「Hot Cafe」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

トラックバック

ブログ内検索





