風 の 綴 り

善光寺灯明まつり ゆめ灯り絵展

灯明2


灯明


昨夜は善光寺の灯明祭りの最終日 友達と行って来ました。

いつもゆっくり見られない「ゆめ灯り絵展」もしっかり (^O^)V

夢灯り

夢灯り2

ただ最終日だったので 人が多くて写真を撮るのが難しかったです。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメントをありがとうございます。

この記事に対するコメント。














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirameki.blog4.fc2.com/tb.php/718-afa8a9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灯明まつり

11日からの雨氷はやっと昨日のお日さまで消えました 雨氷の寒~~~い写真はまだまだあるのですが(^^; それはまたにして 夕べは... flash and shadow【2010/02/15 16:37】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 ‥*‥紫陽花‥*‥;

  • Author: ‥*‥紫陽花‥*‥;
  • カメラ Canon S2 IS
        (2008/12/7壊す )
        Canon SX1 IS

    カメラを持ったことで
    楽しい時間が増えました。


    紫陽花 ホームページ
    紫陽花HP「Hot Cafe」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

トラックバック

ブログ内検索





