風 の 綴 り

natu

暑いです。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメントをありがとうございます。
とても・・・
紫陽花さん、お久しぶりです。
向日葵さん、とても素適です、まるで空に向かってと
言うより彼方の海のそこにとどまっているかのようです。
心が洗われるような色彩です。
ありがとうございます。
【2010/08/07 23:15】 URL | 凛 #- [ 編集]

凛さん
お返事遅くなってすみませんo( _ _ )o

向日葵今年は暑いので例年になく大きく育って嬉しいです。
ミニ向日葵が流行りですが やっぱり大きい昔の向日葵が
私は大好きです(。^∀^。)
晴天が多いので空もいい色でしょ(*'-'*)

残暑が厳しいようですのでお身体ご自愛くださいね。
【2010/08/10 16:07】 URL | 紫陽花 #1W3H09uE [ 編集]


この記事に対するコメント。














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirameki.blog4.fc2.com/tb.php/754-588754f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 ‥*‥紫陽花‥*‥;

  • Author: ‥*‥紫陽花‥*‥;
  • カメラ Canon S2 IS
        (2008/12/7壊す )
        Canon SX1 IS

    カメラを持ったことで
    楽しい時間が増えました。


    紫陽花 ホームページ
    紫陽花HP「Hot Cafe」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

トラックバック

ブログ内検索





